あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

はじまりはじまり・・・

   

gukkyおばさんの毎日kay1_2005さん-C型肝炎完治までの記録 応援ありがと。いきとるぞー。
体重はぎりぎり、60.5kg。ビックマックでも食べに行こうかしら。

やっと、お引越しが始まりました。ずーと、午前様。始発出勤。

アーツかれた。watanabekepapaさん一病息災C肝生活 みたいな現場監督がくると立会人で、指示だけで済むんやけど・・・。今回はどないじゃろ。

自社工事は明日1日でLANの配線とACコンセントを床から位置だしをしなけりゃならん。監督は、2年生をわざと現場隊長に任命してみた。さーて、何時におわることやら・・・・。

周りは、引越屋さんがてきぱきと仕事をしていみます。現場監督もそれなりに引っ越しなれした人がキチンと入っているようで、少々安心している。今回は、什器はほぼそう取替えなんで、結構楽なんですよ。(←ほんとかいな)

久しぶりに巡回でもしましょうかね。(苦笑)

 - つれづれ

Comment

  1. kay1 より:

    ビックリ。今日のタイトル、私とカブってるよ!
    やっぱり、何かの始まりなのでしょうか?
    きっとそう!わくわくするね。
    3連休ゆっくりして下さいねー。

  2. ハチロウ より:

    あかるい“バンバン”さん ご無沙汰しています。
    現役生活はたいへんですよね。小生の現役の頃(30~40代)は、日本の高度成長の最中で、サービス残業は月200H以上・年間無休の猛烈社員で頑張ったことを思い出します。お陰で隠居生活のいまはノンビリ・ゆっくり過ごしています。C型肝炎に罹病していなかったら万々歳な老後なのですが!
    バンバンさん、頑張りすぎないようスローライフな気持ちであせらずいきましょう!

  3. kouti より:

    私もブログ引越し中です。同じくホリエモンですのでよろしくお願いします。lanのケーブルの色の順番覚えるのにコツ有りますか?自作するたびWEBで調べています。

  4. ばんばん より:

    >kouti さん
    わたしがかしめると、テスターでOKがでたことないので・・・。10Mのころは自分で、ケーブル自作しましたが、100Mになってから、どうもだめでやんすよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
なんかすっきりしない

昨日は、午後からプールにいく。 iPodですきっとしそうな音楽をききまくる。 ” …

no image
春の吹雪?

早速桜吹雪です。あっとゆうまですね。まるでこんな風にウィルスも消えて飛んでいって …

no image
こむら返り、その2

やばい、遺伝もありありですか。うちの両親からは聞いたことないなぁ。 みなさん、や …

no image
今日はなにしよう。

ちびは、塾の夏期講習。かみさんは、お仕事でもう出勤。 ◇ さーて、なにするか、で …

no image
連休終わり

連休終わりで、昨日1本目をうつ、だんだん周りの気温が上がってきて、よるすごい寝汗 …

no image
久しぶりのお昼寝

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 昨日のチャットの疲れが出 …

no image
ありぃりゃぁ

まったく、牛になるぞー。モーモー。(泣) 朝も早いが、夜も遅い。 ◇ どっかの川 …

no image
”あかるい”

なんか気分転換したくて。タイトルに冠をつけてみた。 ”あかるい”ってなんか、少々 …

no image
なんか私立だ。
no image
骨折その2

なんとかつながったらしい。 ◇ 本人は、しょんぼり。プールもいけないし、カブスカ …

PREV
36/48週
NEXT
筋肉痛