あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

こいつは春から縁起が・・・悪りーぞ。

   

まったく、今日は人がすくないんで、雑用がはかどる。
てなわけで、周りのパソコンのファームのアップグレードやら、サーバのメンテナンスをしとるわけでやんがね。
新年、きれいにすると気持ちがええわけや。
最後に自分のノートパソコンのソフトを一通りアップグレードしてと。。。
あがらん、初期のBIOS画面から抜け出られん。・・・(T^T)
もー、サポートにTELしたら、引取り修理になるらしい。
こいつは春から縁起が悪りーなぁ。
これから、来年の数値やらを作りこまにゃならんのになぁ。まっいいか。
メールはサーバにためっぱなしだし、1週間ぐらいはなんとかなるでしょ。

まだリハビリ君です。今週3日間ほどでて、また休憩。来週から徐々に助走をかけていきますんでね。もーかえろーっと。(苦笑)

 - つれづれ

Comment

  1. furiyado より:

    私のところにもコメントしましたが、投与終了を見越したように、今まで誰もやらなかっった仕事を指定されました。
    向かいに座っているおばさんは、一年の最初から代休だしすべて私が動かないと駄目な感じです。ゆっくりのんびりが皆さんのご意見ですが性格が性格だからよしやってやるよとなってしまいます。そんな性格(笑い)

  2. naohirafujii より:

    「マ-フィ-の法則」のように、よりによって、肝心な時に
    故障するのが、パソコンですよね。
    お正月から、ご苦労様です。

  3. chokobanana より:

    ばんばんさん、パソコン君がもっと休みなさい!って言ってるんだね。彼はいつでもばんばんさんのそばにいて働き過ぎを見てたから…。いい相棒じゃない。なんて暢気な事言って「(^^; )

  4. love_guitar より:

    機械も、スイッチ入れる前に”ほら!うごけ!”と、よく言って聞かせることにしています。何回言っても言うことを聞いてくれない副作用ですが・・・・今年もよろしくお願いしま~す!

  5. runrun_k より:

    そういえば、治療をはじめてから、担当内のパソコンのメンテは知らんぷりしています。そういえば今日も私にSOSの視線を送りながら、パソコンメンテをしていた人がいた。あれがバンバンさんなんだ。

  6. かんとも より:

    助走をしっかりやってから、ゆるゆるとギアの切り替えに移って下さいね。周囲から期待されていると、なかなか
    そうも行かないのでしょうか。でもいきなり飛び出すと、日体大の1区走者みたいに直き失速しますもの。これからもどうぞよろしく・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ピアノはどうだ

グルービー レットガーラント、久しぶりにiPodで引っかかる。やっぱり、ピアノは …

「コーヒーはがんに効果あり」 日経Gooday より

Coffee at Nopa / khelvan 以前からがんの予防にコーヒーが …

no image
七夕だったので、願い事を短冊に描いてみた

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 7月7日 …

no image
うだうだ

久しぶりに、定期健診にいく 主治医がS医師から、またもやS医師に代わる。ここの病 …

no image
ちゃくちゃくと準備するナリ

大将が本格的に卒業したがっているようなんで、留年組が下準備。志を汚さんようにせね …

no image
は~、さくら?

散るのは早いな。誰も見向きもしなくなる。 でも陰に隠れて毛虫がいるんだヨ。ちゃん …

no image
こむら返り、その2

やばい、遺伝もありありですか。うちの両親からは聞いたことないなぁ。 みなさん、や …

もう一月も終わりだよ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、ちびと …

no image
〓『◆捜索願いです◆』〓

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。  〓『◆ …

no image
台風の目

明日は、勤め先にいけるかな。と http://www.bosaijoho.go. …