いらっしゃーい。suigyozaさん、memoreさん

およよ。お休み(働いてるよ、おいら)してる間にまたまた、お二人さんが追加なり。


1人目
こころぼそいよなぁ。1投目で、減量宣言ですか。そうそうやさしい看護婦さんがいていいなぁ。某ナースさんは、ザンバラ髪(ちと訂正)フルスマイルで、バキバキ夜間も出勤してるから、注意したほうがいいぞぉ(ちと訂正)やさしくして煽てて上げた方がいぞ。おいらも1回目のとき、鼻血いっぱいでたなぁ。今回は大丈夫だったけど。用心に越したことはない。がんばるじゃー。

-suigyozaのC肝治療日記-suigyozaさん
http://d.hatena.ne.jp/suigyoza/

2人目
みっーーーーーけ。(また、藤居のお兄ちゃんにさき越されたわ、ただのチャリンコ乗りめ)
なんじゃい。後VVの4本かいなぁ。つらかったやろうね。主婦はおやすみなしだからね。ぼーとしましょう。ぼーと。ずーとはできませんから~。ぷっちんプリンのように、ぷちぷち切れるのはやっぱり副作用ですよね。W氏はハンドルに”でかでかと、落ち着け”ってシールはって運転してましたし、某W氏も、パンチのお兄ちゃんの車の前を思いっきり徐行するし・・・(笑)

-Yahoo!ブログ – C型肝炎と別れたい主婦の闘病記-memoreさん
http://blogs.yahoo.co.jp/nana616m_325taig

さーて、人生ゲームで、台風でスタートに戻るでふっとばされた親父から、多少でも肩バンバンで応援のエールを送りましょ。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

大丈夫、人生ゲームも最初と最後のカーブは、いたくなからね。きっと直るんじゃー。

2件のコメント

  1. ザンバラ髪?ちゃうちゃう(≧ヮ≦)ノ
    人のいない夜勤ではスゴイ形相で仕事してますが、患者さんの前ではフルスマイル『これがプロだす(^з^)-☆!!』女優って呼んで下さい(笑)

  2. ただのちゃりんこ乗りで何が悪い!平凡なちゃりんこ乗りこそ、地球環境保全に貢献しているんですぞ!
    ところで、「インターフェロン後」のacquaさんもバンバンしていただけますか?
    http://numero1.exblog.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください