プロテイン

早速、空輸でお待ちかねのものが届く。

さすがにアメリカサイズ、でかい、身長26cm、胴回り46cm・・・。どうよ。どこに置くんじゃー。こんなのが5つもとどきやがった。(@@;

大プロテイン

早速、牛乳でシャカシャカしてのむ、昔のものよりは・・・でも、プロテイン特有のまずさがある。まあ、いっか。


サーテ、ここらで、青汁がこわい・・・・・・


博多中年さん。新しい情報ありがとうございます。プロテアーゼ阻害剤とはどうもべつものみたい・・・。基本的な戦略は同じで、ウィルスの増殖を抑制するもん。ウィルスをやっつけるのは、やはり、INFの役割みたい。それと併用することで、やっつけながら、増やすのを押さえて、根絶するという作戦のようじゃ。

そうそう、前向きさん。ウコンは肝炎にはよくないですね。肝炎の手前にはよさげなんですけどね。肝炎になってからは、鉄分、大石内蔵助だしなぁ。ところで、プロテインって、肝炎OKなの(+.+)\バキ

少々調べにいってきませう。

4件のコメント

  1. ヾ(*°▽°)ノあはは
    大石内蔵助とかって言い回し、ちと前向きさんのようでワロタ。
    空輸とか未経験だよ。ったくポチっと病なんだから。

  2. お褒めに預かり光栄です。すぐ調子に乗るので、ごめんやっしゃ。
    gukkyさん、て男女?(+.+)\バキ 失礼、新参者でしから。
    ぺグリバ比較表には、50代男とあるが、おばさんらしいし。
    禁酒ならぬ、禁鉄しちょったが、3cmのゴマ煎餅2枚、うまか~。
    (こんな涙ぐましい努力を しとんのに、神はサイコロを振りやがった。
     50%?丁半博打かい、ぺグリバは。いけね、ばんばん風に汚染されつつあり)
    お、おなじプロテインじゃ(わしのは高いぞ~)。
    チョコのほうがイチゴよりチョコッと うまいぞ。
    肝炎にOKかって?買ってしまって、しまったは後の祭り、祭りの時期は これからよ。
    グッド イブニング、バンバン君、君の使命だが、おらの代わりに調査に行ってたもれ。なお、君の命だが、一切関知しないから、そのつもりで。

  3. >前向きさん
    夫がペグリバやったんですよ。
    で、わたしはおばさんです。リハビリでジム通い始めた夫の話についていけない(レッグカールとかステップバインとか)ので、1ヶ月半ほど遅れて私も通い始めたんです。水中エアロビもかなりきついですよね。水の中で汗が出る!!
    一番好きなのはアクティブヨーガと気功かな。
    >ハウザーさん
    担当インストラクター
    私の経過がいいもので、(3ヶ月で6㎏減)他の人もメニュー組んでくれって声があがってるよ。
    こないだ、「私を何処へ向かわせてるんだ?!」って言っておいた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください