あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

たちんぼ2

   

25c2ba4f.jpgもー少し。さかなの下でかんばんべー。
足がぼー、鍛え方がたりんなぁ。

 - つれづれ

Comment

  1. choko より:

    気功を意識して立つと、気持ちが良くていつまでーも立っていたくなるんですって。私はまだ修行が足りないです。

  2. ハウザー より:

    おや、ずいぶん近くにいらっしゃったんですね。
    確か今夜はJAZZナイトも開催されていたような。

  3. ばんばん より:

    ハウザーさんへ
    そういえばお近くでしたね。40にもなって2日間立ちんぼがきっいっす。
    chokoさんへ
    気功といわれて、思わずジムへ。水中ウォークならよかんべと思ったら、足がつって逆効果(泣 やはり修行がたりません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ありがとう。みなさん。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 みなさまのおかげで”C型 …

no image
効き目の感じるサプリメント、ブルベリーエキス

インターフェロンでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 また、月水金がはじま …

no image
花火

砂かぶり? 花火のかすが降ってくる。(笑)

no image
年の終わりに、今年も皆様に感謝!

今年も、みなさまに元気をいただきました。 ありがとうございます。 (虎ノ門・金刀 …

no image
秋の宴終わり

秋の宴 ”もう飽きちゃったgukkyおばさんと幸せ太りのよしおちゃんを見て楽しむ …

食べたものをたんたんと書くよ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ ねたなしのばん …

no image
久しぶりの巡回

久しぶりに、フル巡回してきました。 それにしても、みなさんこれでもかというぐらい …

no image
今日はなにしよう。

ちびは、塾の夏期講習。かみさんは、お仕事でもう出勤。 ◇ さーて、なにするか、で …

no image
キャンプでゴー

晩飯はなんだ? ◇ 結局、キャンプの付きものはカレーなのね。でも、ルーがたりなく …

no image
お仲間みなさん、ありがとうございます。

なんていったらいいのやら、こんなにたくさんコメントを頂くとは思っていませんでした …