あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

股割り

   

ぢむに行きながら、ストレッチをトレーニングだとおもって重点的にやってます。

あのー。股開いて、胸が床につくやつ。通称股割りの練習していますが、ぜんぜんあかん。
まず、足が単に開くだけだと90度ぐらいしかだめ。無理矢理手でよいしょして、120度ぐらい。
それで、前に倒れるんですが、これが、なんか猫背の猫そのもの。全然かっちょよくない。

むかしから、体、堅かったもんなぁ。でも、がんばるでやんすよ。体に油を差すつもりで、筋をのばします。
2年ぐらいかかるかもなぁ。(笑

 - つれづれ

Comment

  1. ken_saito1 より:

    凄い事してますね!本当に裂けそうですね。痛いだろうなー!!床まで出来るようになるか、頑張って続けてみて下さいね。注目してます!!!

  2. ばんばん より:

    >ken_saito1さん
    この頃歩くと、股痛いです。ほんと、2年ぐらいかかりそう(大笑

  3. ゆう より:

    おじゃましま~す。
    足を横に開くと、170度ぐらいまでです。
    足を前後に開くと、床まで大丈夫です。このほうが開きやすいのでしょうか?
    座って開脚だと、160度ぐらいまで…。体重がかからない分ダメなようです。胸はぺたんと床につきますが…。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
もうすぐ花火

アザラシ?

no image
48/48週の1日・・・普通かな?

・4:38: 起きる。眠れない。ウダウダする。睡眠時間5h。 ・6:08: 朝食 …

no image
やっぱりつらい

先日の夜は、なんと38.4度とまたもやだめだめちゃん状態。夕飯後、風呂上りで体重 …

no image
e-Taxなんとか終了。結局会社はお休みなり。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 なんとか …

no image
ちゃくちゃくと準備するナリ

大将が本格的に卒業したがっているようなんで、留年組が下準備。志を汚さんようにせね …

no image
本日は休憩日

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日のお供は、 おなじみ …

no image
お誕生日

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日は、 …

no image
プロテイン復活

プロティン再開。理由は? やっと暑くなってきて、冷蔵庫の牛乳でそのまま飲めるから …

no image
シンガポーリアン

シンガポールの方お家で、夕飯をご一緒してきました。 タイ系のように、すっぱ辛いん …

no image
産業医との面談

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 今日は産業医との面談 …

PREV
ALT 20KIU
NEXT
文化祭