降臨

こんな3連休の中日に限って、降臨なさる。貧乏の神様ではなく。お掃除の神様。ポリ袋3袋目。つめてもつめても出てくる。

1年使わんものは、もうつかわん。去年もやったような・・・。(w


コメントたくさんありがとねー。元気になるからちと待っててねー。
もしも終われば便器でもいってみるか。

6件のコメント

  1. ぽんさん、面白くない例え、は そうでしょうが、
    あの せんせとしては、精一杯、患者にとって、東京の皆様にとって、少しでも分かりやすくと思って、言ったのだから、勘弁してやってチョ。
    ところで、ばんさん、便器は わからんぞ。

  2. そうそう、PS。あの先生の評判は まちまち。
    私みたいに、笑う人あり、不謹慎と怒る方あり、皆様、どっち派?
    行列のできる~と似て、半々と推察する。

  3. 便器? 便所掃除の当番さんですか?うちの場合、便所掃除が先か、しぶきを飛ばす奴らへの教育的指導を優先すべきかの問題ですね。現在イタチゴッコです。夜間寝ぼけ眼で便座を上げずに小水たれる奴のトラップにはまる事しばしば。ぬれた便座に座るとなんともやり切れん気持ちになりますよね。さぁバンバンさん見習ってお掃除でもしましょかね。

  4. 前向きさん
    深い意味はないです。便器は、元オードバックスの会長だか社長だかのあれです。便器を素手できれいにすると心がきよまるってやつです。そこまでは、がんばれませんので・・・。(w
    渡邊さん
    うーん。ちびが時間短縮でダブル立小便なんてするから、しぶきがちっちゃうんですね。教育より自分の清潔のほうが専決で・・・。(←自分も飛ばしとる(w

  5. ダブル立小便、、、、、、、やったな、子供の頃に。光線と光線をぶつけて遊んだりして。

  6. その、オートバックスの会長だかなんだかの話はうちの僧侶がいたくお気に入りなんだけど、じぶんちには全く。
    うちの男の子二人はしなかったみたいだな~。5歳も離れてるからだろうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください