DDW-Japan2006 第10回日本肝臓学会大会

takaさんありがとなり。gukkyおばさん同様。

お腹いっぱぃ。(@@

ともかく。進化してるんだ。虎ノ門の先生めがねっこでちょっと。。。(+.+)\バキ

次は、60週から72週かあ。1年から2年がかりになるわけやね。ちと長めなのね。
ここもその間つづくってこった(苦笑


それにしても、
http://www.medical-tribune.jp/congress/kanzou2006/

のトップページのリンクむちゃむちゃやわ。まさか素人がつくったんじゃないだろうってぐらい。変なリンクの張り方してまっせ。
とくに山梨大学第一内科の坂本先生のところなんて間にほかの方のリンクがまじっちゃってます。???
学会のTOPなのにちーとできわるいぞ。(笑


さーて、本日もカレリアン。某W氏とおなじかなぁ。胃の悪いときは刺激物さけといたほうがいいぞ。(大笑

3件のコメント

  1. これって実際治療に生かされるのはどのくらいからになるんでしょうね、治療受けてる本人はそうじゃないかな~なんて思ってたことがいっぱいある。
    個人的には亜鉛の話なんてもともと口内炎ができやすいたちなので治療前から亜鉛のサプリは採ってたけど治療中は亜鉛不足になると思ってた、BCAAの件はちとショック、ガンガン飲んでたから(ゴルフの時とか結構効くんだなアミノサプリ系は)

  2. ハウザーさん
    BCAA補助サプリのんでいまんがなぁ。(+.+)\バキ
    疲れのとれや体の切れが違うのがわかるんだよなぁ。
    やっぱりあんま飲んじゃいけんわけね。またもや治療が始まったらやめましょ。それまでは、体力蓄えねば。味覚異常はきっついからなぁ。

  3. こんにちは。学会のトップページといっても案外素人がつくっています。でも素人でもリンクくらいちゃんと張るかな?
    以前もおかしなことがあって、ブログでブツブツ言ってたら直ったことありました。ばんばんさん、大きな声でいうと、届いてそのうち直るかもしれません(^^;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください