本日の治療費

本日は、精神科。病院を移るんで、その紹介状と予備の薬をもらいにいく。

精神科:2150円
薬代:睡眠薬他35日分 6080円

なかなか復帰しないでやんす。


午後は五反田の病院も空いてるんだ。
待合で一人ブレストをする。ペーパー1枚に30分もうなる。それを2枚。
理想のXXに必要なソリューション。(苦笑
そんなもん全部わかってたら、苦労せんわなぁ。

7件のコメント

  1. chokoさんのコメント欄で見たけど、彼女気功始める前は安定剤飲んでたらしいよ。
    ジムに気功があったら、やってみたらどうかなぁ。
    私は、やってるそばから眠くなるぐらいだけど。気功だとあんまり体力消耗しないから、治療始まっても出来ると思うし。
    いつもの老婆心。

  2. デパスを飲んでましたよ。一錠飲む決断がつかなくて半錠飲んじゃ眠れぬ夜を過ごすという、中途半端な生活でした。
    気功やると兎に角眠いです。もう気功はいいからお布団敷いて~ってね。gukkyさん、そうだよねぇ。

  3. あはは~、気功のあとにストレッチがあるんだけど、ふ~っと眠りに落ちてて、みんなと違う動きをしてることある。
    だから、先生も眠い人は寝てていいですよ!って言うよ。

  4. はじめまして。検索してきました。
    わたしも治療中です。(現在11週)
    あまり効きがよくないらしく、5年後の新薬をほのめかされていますw
    またきま~すw

  5. ニューフェイスのゆうさん、いらっしゃ~い。
    ゆうさんが二人になっちゃった、困った。何か良い案は?
    通販大好き♪株も好き♪ - ゆうさん
    http://plaza.rakuten.co.jp/diary20040927/diary/?ctgy=5
    太極拳は辛かった(見た目よりハード)が気功なら、、ヨガ(何もつかないやつ)もOK。他のは初心者向きでも、治療中は無理。シニア用を作ってくれんかのう。

  6. ゆうさん(YUKO)のブログに書き込めなかったので(誰かおせ~て)、ここにて失礼。ウコンは いけません!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください