完治を目指さない

gukkyおばさんも前に書いてたとおり、完治をめざすとつらくなるから、今回のスミフェロン単体では完治を目指さないとかるく流しておこう。
とっても不安だから、たよるとまた泣けてくるから。いい方向へいければいい。

目標、小倉から大阪または名古屋ぐらいまでもどること。


明日は、午後最後の便で、かみさんを連れて病院へ。最初の14本をもらってくる予定。
昔スミフェロン800単位だったから、今回も800単位だと思う。アンプルは600+200かなぁ。

注射針、昔が藤居の兄さんが紹介していた「ナノパス33」だといいなぁ。痛くなさそうで!
最初のころは、たしか25とかのゲージだったようなきがする。(結構、筋肉注射痛いんすよ)

明日の取り組み場所はここだ。

3件のコメント

  1. 自分で注射するなんて、考えただけで恐ろしくて怯みます。
    さすがばんばんさん勇気ありますね。
    ちょこっとちくりとするけれど大丈夫ですよって、念じましたよ。

  2. 今日その近くで内部統制の講習受けてました。
    帰りはバスで海の下もぐって1時間、
    近いから体調の良い時にでも一度遊びに来てください。
    さっ、ぼちぼちいきましょ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください