がんばれ中外製薬

文句はない(笑)俺はC型肝炎だ、文句あっか?さんのところで 中外製薬のコペガスとペガシスの治験の様子を聞く。さすが慶応情報早いでんなぁ。
どこかでコッペパン作戦といっていたっけ該当者ておあげてねー(w

http://blogs.yahoo.co.jp/pegasis715616/43544645.html

 お医者さま:「治験では、コペガスとペガシスの併用療法は、ペグイントロンとリパビリン併用療法と較べ、結果が劣っていたようです。政治的判断でもうすぐ認可されると思いますが・・・」


慶応のお医者様からの聞いた内容、まさかのお医者様の勘違いかも、と考えるんやけど、不安な材料。ほんとにそうなんかい。公式情報はやく誰か教えてくれ! 陰の仕事人情報もってないかなぁ。知りタイヨー(w




少々期待してたんですがね。こりゃ、スミフェロン単体作戦の期間が延びそうです。むーん、コペガス+レベトールって作戦もないではないが・・・どこの医者もそんな組み合わせやってくれんわなぁ。

1件のコメント

  1. コッペパン、もう何年も前にNさんが言ったのは既に市民権を得た?(笑)
    ペガコペは、副作用がもっと強いとおもうので、定量治療完遂出来た人がどれくらいいるかですね。ちなみに血小板がすごく下がりやすい私は定量では難しいといわれています(-o-;)
    折角都心の病院に移ったのだから、よく聞いてきてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください