作戦変更

特攻隊。本日から1本目といいたいところですが、精神科で飲んでいる薬がひっかかり、精神科の診断を受けよとのこと。
むーん。途中から話がそれる。

かみさん:通常は入院した方がいんですよね。
Y女医:ええ、まあ、何かあってもすぐに対応できますから。ばんばんさん、自宅治療と1週間程度の入院とどっちになさいます。
かみさん:もちろん入院ですよね。(- -:)
ばんばん:無言・・・・
Y女医:勤務先にはなんと説明を?
ばんばん:2週間は連荘注射になるので、会社にはいきますけど使い物にならないと思ってくださいと説明してあります。
Y女医:奥様の一言できまりですね。入院でいきましょう。
ばんばん:無言・・・
Y女医:どうせ腹部エコーもありますし、胃カメラもやっておきましょうか!。精神科にもすぐにかかれます。明けて、27日からでいいですね。
ばんばん:無言・・・(T^T)


来週からDigigameさんよろしく、入院となりました。(笑
といってる間に、デジさんはお家へ退院なり。INFやりつつ、運動できるもんやな、(←たぶん特殊体質)


入院先は都内と思いきや、すごろくのように飛ばされ川崎の別館へ

11件のコメント

  1. お、入院ですか。それがいいと思いますよ。
    平日は毎朝毎晩近くを電車で通過しますので、よろしく。こんどこそうまくいきそうな予感、ですね。

  2. その昔、わしもセブンスオピニオンを聞きに宮崎台から歩いて行ったよ。二ヶ月前の予約で、その間に自主的にペグリバやめちゃったから、熊さんも拍子抜けでクリープの入れないコーヒーみたいな面接じゃった。(熊の胆を今飲んどるのも何かの因縁か)
    ほんと、金と心を削る治療やね。

  3. 病院でスタートですか、その方が何かと安心で良いですね。
    激務から解放される一週間が良い休養になって、作戦変更が吉と出るようにな~れ!

  4. 昨日は注射だけだったのに110番地あたりをウロウロしてしまいました(^^ゞ
    携帯メール、ノート、ビデオ鑑賞がベッドで可能。ただしジムはありません。運動靴とジャージを持っていくと紅葉の庭を颯爽とウォーキングできます。朝食はパン食がおすすめ、必ずトースターでこんがり焼く事。楽しい入院生活を!

  5. 特殊治療隊より、特攻隊へ。
    いかに入院拘束下にあろうとも、choko姉さんのアドバイス”適度な運動”が、我々には、体質強化の必須命題であろう。また、気持ちのリフレッシュにも有用なり。

  6. 生digiさんを見たっしょ、It is that.(He is not a man.)人では無いのです。現物を見た事 無いかたは、ロボコップを想像されたし。
    時代は変わったので、特攻のバンバンさんにも、帰りの燃料あげるけん、無事帰還してちょ。

  7. 毎日注射になるなら、入院がいいですよね。会社のことは忘れて治療に専念して下さい。

  8. 週明けから別荘入りですか?
    まずはお仕事忘れて万全の体制で治療再開してくださいね。
    奥さんのサポートもバッチリですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください