コッペパン情報

またもや作戦変更。
スミフェロン単体がしばらく続くことになる。ああ.少々がっかり。
担当のY医師より、ペグレベで完走後の再燃にはコッペパンは.保険対象外との情報を貰う。保険費削減と患者への負担への配慮らしい。
本日から1本日と思いきや.またもや肩透を食らって明日からになった。なんだか先に進まないなぁ。

4件のコメント

  1. 小生も1回目の時、「肝炎の活性度が足りなくて保険適用ができるかどうかわからない。」とのことで、1週間待たされました。先は長いです。のんびり行きましょう。

  2. 思う様にならぬは世の常。とは言えなんだかねぇ…保険費削減や患者負担への配慮なんて言ってキレイ事じゃん。どのIFNだろうが未だ高薬価で患者負担は相当に大きいんだけどなぁ…ま、警戒怠らず、のんびり前進すべしですね。

  3. いよいよ出発ですね、なるべく気持ちだけでも楽に進まれることを祈っています。
    入院中なのにお仲間の世話人の仕事をお願いするのは心苦しい気もしますが、アンテナ希望の方を発見しました。ご本人からも希望のコメントを入れていただくようにしましたが、
    しろくまさん、ペグ6回目?です。よろしくお願いいたします。
    http://blogs.yahoo.co.jp/mabmw5111/

  4. バンバンさん おはようございます SFKさんのご紹介で尋ねてみました。小生53歳のオヤジですが、ペグはようやく6回が終了した新入生です。
    バンバンさんは延長中とかでいろいろとシンドイところでしょうけれど、小生もお仲間アンテナにいれて頂けたらありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。闘病、頑張ってくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください