よる眠れるようになる

本日は、精神科のO先生のところへ。
あまりきついようだったら、仕事の時間の軽減用の診断書書くよといってもらえる。
それだけで十分。
”自分自身で、会社にいってあまり仕事をしていないのに少々罪悪感を感じる”
これが、だめなんだろうなぁ。INF打ち続けて会社にいけれるだけでもめっけもん。調整だってしごとだほい。そう思えれば楽になる。

睡眠薬の補助薬をセロクレスに変えたら、眠りがものものすごーく改善された。
INFの戦いの疲れもあるんだろうが、眠り足りないほど眠れるようになった。


それにしても、2週間つらかったなぁ。今日で連チャンうち終了。明日は、ひとまずY先生のところへ。本日の血液検査の結果が明日出ているはず。消えることはないとわかっていながら、どのぐらい減ったかなぁときたいする(w。


巡回中に残念な記事を目にする。波乗り親父が再燃だって、応援してたのになぁ。すごくがんばってたのになぁ。スゲー残念。なんかうるうるくる。早くもっともっと強い薬が登場しないかな。こんにゃろ。

5件のコメント

  1. 突然の書き込み、ごめんなさい。初めまして。
    ベッキィといいます。
    お仲間にいれて欲しくて、お仲間広場からアクセスしたつもりだったのですが、どういうわけかおかしなことになってしまって・・
    申し訳ないのですが、お仲間広場の記事を削除していただけないでしょうか?
    お手数かけてすみません。

  2. 少しお元気になられましたね。
    波乗りさんとは72週同日終了なので、残念でなりません。
    私は2ヶ月検査で幸いにもお墨付きが出ました。
    これからは、妹、弟、娘、息子達を心を込めてバンバンさせて頂きます。

  3. 隊長、よく眠れる様になったのは良かったね。30歩くらい前進だ。これからは間欠攻撃だ。ブービートラップに気を付けよう。
    連ちゃん打ち後の奴らの状態、きっと油断してたからめろめろさ。このまま奴らを徹底的に弱体化しちまえ。

  4. 連ちゃん打ちお疲れ様ほんまによく耐えましたね
    私は入院してβーを朝晩、連ちゃん打ちしましたからね
    でも一週間でギブアップで次の一週間は朝だけでした
    ペグよりはるかにきつかったですよ
    仕事しながらよくぞここまで耐え抜いておられるのには
    感心します
    闘いは続きますが体と向き合って体から聞こえる声を聞いてあげて下さいね
    無理しないでね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください