6件のコメント

  1.  IFN投与月曜日派でしたから、週末は快調にゆっくりとできました。
     月水金をお勧めしますが、あまり気張らずにお願いします。

  2. 小生の2回目時には(スミフェロンは、週2回でした)、基本月水金だったものの、諸般の事情で月木土になったり、月水土になったりしました。月水金できて翌週が火木土と、3日空けるのは良くないようですね。

  3. 昔自己注で無くで通いで打ってた頃は月水土でした。
    狙いは金曜日くらいは仕事帰りに遊びたいから。
    どうです週3回だと少しは楽になりそうですか?

  4. 自分で就寝前に打つのでしょうから、日、火、木はいかがでしょう。
    お仕事を犠牲にして、、ってことにはなっちゃいますけれど、週末がたっぷり快調になれるのでは。
    日曜日に投与できるのは自己注の特権じゃないですか?

  5. うん、Hannahさんの意見に一票を投じます。
    週末が快調だと気分転換できるんじゃない?
    自己注=自己中でいこう!!

  6. Hannahさんだ。おひさしぶりです。そうですね。その手がありましたね。長い戦いになりそうなので、週末元気になるのはいいかもしれませんね。調子をみながら、注射の日を動かしてみます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください