ボディーヒーリング60

なんとプログラムの時間が変わり、昨日は夕方の19:30~の60分コース。これはかなり早く帰らないと間に合わない。
すきなコースなのになぁ。あまりからだに負担がかからず、コアトレーニングやバランスが鍛えられる。


ためが長いのがちょっと効く。インストラクタって毎日あんだけの運動量こなしてるんだからすげーよなぁ。
相当からだに気を使わないといけんわけだ。


久しぶりに体を動かすと、肩が軽くなる。パソコンばかりの仕事だと、肩がバリバリになって、肩こりで頭痛がくるもんなぁ。
リバビリンがない分、貧血がないから、薬が抜けた日は動けるような予感。無理せず、ぼちぼちいきまっか。

あー、温泉かうまいもん食べてーねなー。(w

4件のコメント

  1. お~!!よかったね~。
    身体動かす、それも皆でやると楽しいよね~。頭の中が空っぽになるのが一番いいよね~!
    私は更年期性の欝傾向とかも克服できた気がするよ。無理しないで、ボチボチやると(・∀・)イイ!

  2. インストラクターって給料安いんだよ。時間は不規則だし(他人が遊んでる時間が仕事だし)肉体労働だからお腹空くし。でもって、あんまり食指の動かないおじさんとかおばさんばっかり相手にしてんだから、ちょっと可哀相。
    私には絶対出来ないなぁといつも思うよ。

  3. 仕事の合間に肩のストレッチだけでもやるといいかも。
    食欲あるならいいですが、不眠と体重減少が鬱のサインになってくるのでご注意を。
    症状があれば主治医先生に薬を出して貰った方がいいですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください