昼ねばっかり

久しぶりにカレーを作る。と思いきや、お昼寝で外食となる。むーん。気を抜くとすぐに寝てばっかりになるなぁ。いかんぞ。洗濯機はまわしたからかんべんしちくり。


腕立てだけ、やっとくか。肩甲骨も動かして。

5件のコメント

  1. 治療中なのに、よく働くね~。
    治療終わっても、ごはんなんか作ってくれないし、洗濯もやらないよ>夫。
    昔はやってくれてたけど、病気だと分かってから、何にもしなくなった。時々あったまにくるよ。
    だから、あんまり無理したら駄目だよ。筋トレじゃなく、ストレッチのがいいんじゃないの?

  2. ホントに、嫁さん思いなのか、尻に知られてるだけなのか、ばんばんさんがメロメロなんだね。私も体鍛えないとすっごい筋肉落ちていることに気がついた。

  3. 隊長、ミニトレやるならたんぱく質を摂取しとこうよ。IFN投与中のアミノ酸代謝は重要なりよ。
    手っ取り早く消化の良い、プロテインゼリーで良いよ。
    自分も相当に筋繊維が細くなったべ。さっき後ろを振り返った時、下背筋がツリそうになった…なんせ1ヶ月で体重5kg減だもんなー。(T_T)

  4. はじめまして。
    ハウザーさんがワタシのページを拾ってくださり、こちらをご紹介いただきました。
    明るく元気に治療に挑もうと勇気付けられるサイトですね!
    あまりマメな人間ではありませんが、ぜひお仲間に入れていただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  5. ということで、治療中のつらいとこ更新大変でしょうがお願いします。
    (しかしクリスマスイブの夜にFC2回ってお仲間みつけてきちゃう私って。。。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください