明日まで

少々自主的に休みをいただき、最後の28日有給をいただき、休憩することにしました。12月飛ばしすぎたきらいがあり、なんか自分でいっぱいいっぱい。どうせ最後の日は、掃除やら、納会やらで、あまり仕事になりません。


ちびっことかみさんは一足先に実家へ。本日は1人でコンビに弁当なり。
静かなのはいいいけど、ちょっとさみしいな。さーて、もう一日、がんばりますか。車を持ってかれたんで、ジムにもいけず、ぼーとするのみ。(苦笑


1年前は巡回して、お仲間さん探しばっかりしてました。
久しぶりに、時間があるので、巡回でもしてみますか。よっこいしょ。
来年もたくさんの方がいい方向に向かって、たくさんの方が肝炎から脱出できるといいもんだ。親父も、めげずに治療を続けまっせ。

9件のコメント

  1. そうそう、ゆっくり出来る時にはだら~~としてましょ!
    大雨ですね~~。(>_<) 今日は暖かくしてコンビニ弁当チンしてゆっくりして下さい。 

  2. 僕は仕事の性格上どうしても月末は来なきゃいかんのですが、そうは言っても今週は何のために会社に?って瞬間も多いです。休めるときに休むのがリーズナブルですよ。

  3. 何の因果か、明日(27日)が出張納め、28日は書類山積みのままで年を越しそうです。そういえば去年も大掃除をサボり、「片付けなくても、新年は来る」とかうそぶいていましたっけ。休めるときに休んでください。

  4. こんにちは、ベッキィです。一年間お疲れ様でした!来年早々、私も治療のお仲間になります。
    のんびりのんびりが一番かと^-^休日ゆっくり休んでください☆

  5. なんか、この一番上に童貞~があるよ。私へのサービスかい?なんか、来年は、治療に於いても、お仲間におかれましても、良い年になる気がしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください