本日の医療費

注射を12本と花粉症の点眼薬、ウルソ、ロキソニン、胃薬などぽろぽろともらって、74440円なり。うー、高い。モウチトなんとかならんかなぁ。庇護治療にかけるお金にしては少々きついなぁ。肝臓の状態を戻すと思わんとやってられん。(苦笑

6件のコメント

  1. 高いね~!
    でも、肝機能はすご~くよくなったね。頑張った甲斐があるよね。ウィルス量も5って貴方僧侶Aの1000分の1以下じゃないですか!!
    寒くて、引きこもり中だわ。

  2. 7万円超えてるのか それは痛いですね。
    肝機能よくなっても 支払い時のストレスを何とかして欲しいですね。 もうチョイですね。5か微妙な数値1もあるもかな?

  3. 高額ですね。我が家も辛かったです。
    高い割にはうちは効果がなかったけど、バンバンさんにはぜひ金額に見合ったしっかりした効果を期待したいですね~!
    健保からは3ヶ月遅れくらいで高額医療のお金が戻ってきました。それでもまだ申告できる分は十分あったので申告しました。
    少しでも戻ってくるととてもありがたいです。
    花粉症は…お察しします。
    早く時期が過ぎないかと心待ちにしてるんですがね。
    眼が痒いです。

  4. ひや~~高いですね~~。
    T病院、カード払いはダメなのかしら?
    ポイントたまるのにね。
    私は治療中ずっとカード払いだったのでカードのランクが上がりました。ハハハ~。

  5.  はじめまして、佐野と申します。私は大学院でC型慢性肝炎患者さんの治療中の日常生活の困難さについて研究しており、もしよろしかったら、ばんばんさんのブログを分析、研究に使いたいと考えております。全体として10人程度のブログより、治療による副作用、日常生活への影響などに関する内容の記述を書き出し、その意味内容について分析したいと考えています。個人名が特定されることは決してありません。また同意頂いたことによって不快な状態の出現はないと思われます。
     最新のペグインターフェロン+リバビリン48週間併用療法を受けるC型慢性肝炎患者さんの、身体的、精神的、社会的なQOLについて知り、看護介入につなげたいと考えています。
     ご許可を頂ければ、こちらでデータの抽出を致しますので一切お手をわずらわせることはありません。
     もしよろしければご返信下さい。どうぞよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください