こんな日は

こんな中途半端な日に、なんかものすごーく体がだるい。熱っぽい

♪体温計~。 PiPi 37.5℃ あれー、もう一度37.6℃。
だめだこりゃ。チビをプールに行かせて、一寝入り。


meeさんが完治(箸効)だそうだ。うれしいなぁ。あんなお年を召したおばさまでもがんばれるんだ!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆

4件のコメント

  1. 初めまして。
    3月からC型肝炎の治療を始めましたカンカンと申します。
    治療を受ける前に色々情報を頂く事が出来て有り難かった
    C型肝炎お仲間アンテナに参加させて頂きたく お願いに上がりました。
    ブログ http://kancan2ko.exblog.jp/
    HN  カンカン
    まだ書き始めのブログですが、上記の様ですので
    宜しくお願いいたします。

  2. さっそく表に書き込んで下さり有難う御座いました。
    高齢者の星になれるでしょうか。
    お若い方達も勇気をもって頑張って頂ければ良いなと思います。
    表ではβから入った方は全員著効ですね。
    私もβで2週間先攻なので、お手数ですが書き加えて下さい。
    医師の説明は「まずβで叩いてウイルスを減らし早い時期にマイナスにする、そしてマイナスの時期を出来るだけ永く保つ」でした。
    βを使えるのは条件が有りそうですが、私の場合は思惑通りに効いた様です。
    延長になったのは、高熱の為数回注射を休んだので駄目押ししました。
    体力、家庭環境、そして多大な幸運に恵まれたと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください