いらっしゃーぃ。Junさん

さーて、お仕事だ。こんな連休でもお仲間はがんばっているんだなぁ。

会社の健康診断でひっかかったんだって。よかったというか、万事休すというか。
お年はわかりませんが、先輩たちに続いて、著効を目指して、ウィルスをぶっとばしましょう。

お仲間じゃめずらしい、コペガスだよ。むーん、出てきましたね。


少々、うつが入って元気のない親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

大丈夫きっと、きっと直るからね。


<オヤジのC型肝炎日記> ~Junさん
http://canen.blog101.fc2.com/

1件のコメント

  1. 早速こちらにもご挨拶に来ました~。
    C肝夫(53最)の代筆ブログでデビューのJunです。
    まだ初心者だし、医者は検査結果等の詳細を教えてくれないしで
    まだまだ???の多い日々です。
    みなさんがリバビリンと言ってるのはレベトールのことですか?
    コペガスって珍しいんでしょうか。
    治療開始前はレベトールのはずだったんですが
    コペガスの方が効果が上がると言って、コペガスになったようです。
    本当にそうなのか、疑わしいんですが、型は1aだということです。
    複数回の検査でそう言われたんで、そうだと思うんですが・・・。
    長いお付き合いになると思うので、オヤジ共々よろしくお願いしますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください