本日開店休業

なんだかなぁ。ちゃんとロキソニンのんで寝たののに、朝起きたら、ふらふらする。My体温計で測定したら、

38.5℃

もうだけなり、座薬をいれて会社に連絡して、本日開店休業なり。


この夕方の時間でも、まだ、37.5℃もある。なんも悪いことしてないのに、体の調子もこころの調子も全然お先まっくら、見えない門だ。

5件のコメント

  1. 体がキツイ時は、ゆっくり休もう。仕事?いいよ、そんなのより自分の体を癒そう。会社は体の面倒まで見てくれん。

  2. インフルエンザ並みの高熱ですね。
    知恵熱??それ以上賢くなってどうするの・・・
    とにかく、お大事になさって下さい。
    おとなしく寝ているのが一番!

  3. 熱下がりましたか?調子悪い時はテレビも見る気もしないでしょうけど、私の場合は、おばかなビデオやテレビ見て笑ってました。恋愛適齢期とかシノスケ落語とか、踊る!さんま御殿なんてね。

  4. これからの季節の発熱 それで無くとも熱でだるいのに
    熱のある時は 大事とって 平熱になったら体力つくり
    こんな 体験普通の人は理解でけへんだろうね。

  5. 熱があるときは、何もしないで寝てるのが一番…。バンバンさんより1日早い21日、37度台でした(微熱だけど…)。それでも、1.5キロぐらい減りました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください