サプリ2

本日は精神科なり、どうも昼間の焦燥感がとれなくて、抗不安剤の追加なり。(泣き


プールにいって、飯前に体重はかれば、57.4kgだって、どんどん落ちるなぁ。脂肪だといいけど。


親戚からチャーガなるキノコ薬をもらう、賞味期限きれてるけど大丈夫だからって(苦笑
いろんなひとに心配かけてんだなぁ。頭があがらん。

5件のコメント

  1. 薬飲んでもいいから、休もう、寝よう。
    ゆるゆると過ごしてみよう。
    体重減ってもいいから、プロテイン飲もう。
    チーズ、魚肉ソーセージ、
    バナナトッピングのカレーを喰おう。
    後は思いっきりワハハと笑ってみよう。

  2. う~む、スミフェロン恐るべしだね~orz
    少量長期ってのも考えものなのかなぁ?
    素人考えだけど、減量したら駄目なの?
    これほどまでに負担が大きいと、ウィルス根絶前に母体が。。。
    先生と相談してみたらどうかなぁ?
    もしも、僧侶Aだったら、わたしゃ勝手に減量させちゃうかも知れないなぁ。
    肝臓の線維化とか、色々な角度から検証したり、今後の人生のこととかも考慮して、一番よい方向を模索してみる時期かも知れないと思うんだけど。。。
    あくまでも、素人の文字通りの老婆心だけどさ。
    折角頑張ってるのに、水を差すみたいで悪いけど、気に入らなかったら削除してね。

  3. チャーガ 効果あるような響きではないが
    そろそろ (お・ 茶ーガ)飲んで
    感想 (青汁風に)

  4. 抗不安剤なる物が あるんですね。
    私も 処方してもらおうかな・・最近、瓦をいくら葺いても減らない夢に うなされました。自分では のんびり構えているつもりでも どっかに焦りがあるんでしょうね。
    私は バナナを主体にコーンフレークに牛乳をかけて食べています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください