しぶとい

昨日は肝臓の先生のところへ、5月の定量の検査でマイナス(-)を期待したものの、しぶといやつが残っていた。
むーん、手強し


ばんばん:先生注射たらんかった。
Y女医:ごめん、ごめん、1週間ずらしたんだっけね。まっ1回抜いてもあんま変わりないから・・・
ばんばん:3回打ちたい!(笑 今週は、水、金、日。来週は、火、木、土。再来週は、もどに戻して、月、水、金にしたい。
Y女医:頑固者・・・・精神科の具合は?
ばんばん:抗不安剤追加しました。でも大丈夫、波風あるから、がんばるモンね。

AST(GOT)24
ALT(GPT)17

と肝機能は非常に正常。これはうれしい限り。


gukkyおばさん、少量じゃなくて、いまは全量でいってます。600万単位を週に3回。
ペグリバで1年開けたからね、もう一度最初からと思ってやってます。

組合保険を院内処方にした関係で、全量でも半量でも負担するコストに代わりはありません。
全量は11月ごろまでかなぁ。一度失敗したスミフェロンでがんばるっちゅうものありかと・・・・

3件のコメント

  1. 全量、週3で庇護?
    払う金は変らんが、
    体イジメ過ぎでないかい?
    忍耐修行じゃないんだし。
    もう少し楽して、のんびり行こうよ。

  2. う~む、人は肝のみにて生きるにあらずかもとも思うけどね~。
    せめて、休日はゆっくり休むようにしとくれ!心配で仕方ないからさぁ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください