いらっしゃーぃ、みらいさん

血小板が11万をきるとな、あかんな。さーて、がんばるべし。
なにも怖いことあらへん、たくさん直っている方いらっしゃいます。

少々お疲れ気味の親父から肩ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

大丈夫、きっと、きっと直るから。C型肝炎お仲間アンテナRSS[アンテナ解説] みんなみんながんばってるのさ。


未来へ~ みらいさん
http://blogs.yahoo.co.jp/mirai_lljp


一番、薬の抜けてる日。朝から、某ホテルで、寒い冷房浴びながら、セミナーを受ける。
帰ってきたら、頭がんがん状態むーん。

5件のコメント

  1. はじめまして。
    ありがとうございます。
    まだ病気・治療も、お仲間アンテナの事も
    まだよく分からなくて、すみません。
    お礼はこちらでよかったんでしょうか??

  2. 同じく一番薬の抜けている日…のはずが、
    夕方から寒気、倦怠、微熱、少し吐き気あり。
    熱いシャワーと卵かけシラスご飯で少し復活。
    プロテイン飲んだから寝る。

  3. はじめまして。
    5月からペグ+リバをスタートしたにも関わらず、血小板と貧血のため、もう2週もお休みしちゃってます。
    しかもペグは半量、リバは1/3量。
    治療費は安くて済むけど・・・効くのかどうか。
    1週お休みするたびに熱が辛いし、そもそもC型は自覚症状が無い状態から治療を始めるケースが多いのだろうけど、治療を始めたらいきなり病人気分になっちゃって気が滅入りますね。
    みなさんのブログ読んで励みにします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください