いらっしゃーぃ、みんとちょこさん。

5月から初めて、はや1/3ですか、治療費は安そうだけど・・・。肝臓の数値がよくなっているなら利いている証拠や。
C型肝炎って、治療はじめるといきなり副作用満載で、病人になるなぁ。むーん。その通り。でも、がんばらねばね。

しがない、肩こりおやじから勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!


C肝治療記-みんとちょこさん
http://mintchoco6.exblog.jp


はーだめだ、早くかえって、プロティンのんで寝よ。

2件のコメント

  1. ばんばんさん こんにちは。度々の御質問ですみません。現在 ペガシス コペガスの併用治療(10回目)をやっています。肝機能はGOT 19 GPT 24 と正常値になったのですが ウィルスが2600>87>50(8回目検査)と余り芳しくありません。私の勉強不足で素人質問になりますが 【抗炎療法】に切り替えて肝機能が安定した場合肝臓の繊維化は進まないのですか?進まない場合繊維化のステージは戻るのですか?現在37歳 肝生検F3です。毎回質問ばかりで すみません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください