あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

本日の治療費

   

精神科 セパゾンとルボックを4週間分 3240円
と思いきや、

月頭のシステムが払えなかった分の請求書も一緒だったこっちは、63800円、くそ、2か月分まとめて作戦失敗。(笑


だいぶよくなってきて、セパゾンが朝晩になる。

うつがよくなる過程でおこりっぽくなったり、気持ちが大きくなって株とかをはじめる人がいるそうだ。おいらの場合は大丈夫?
すこし、怒りっぽくなってるし、衝動買いが増えてるような・・・
危ない危ない気をつけよ。

 - 日記

Comment

  1. gukky より:

    近々腹見せ写メするから、笑い飛ばして!!
    って言っても、娘が帰省して再び上京してからだから、8月半ば頃かなぁ。お楽しみ!!(んな訳ないけどね~)

  2. ゆう より:

    まとめて作戦失敗?
    今日はまだ7月ですね。なるほど…。
    治療中なら、レベトールを2か月分まとめてもらう…とかすれば、場合によっては得するかもしれませんね。B型肝炎の知人は、インターフェロン代は最初に6か月分払ったそうです(病院の方針らしいです)。

  3. digi より:

    もう寝たかな?
    カレーで腹一杯。プロテイン飲み忘れるとこだった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

IFNの効果を予測する遺伝子検査、全国の基幹病院で検証

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 新薬じゃ …

no image
昨日の夜も、花粉で不眠。フーミンじゃないよ(+.-)\(バキ)

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は、 …

Y女医の最後の診察。残ねーん。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日はな …

no image
告知 5/5 チャット大会を開きます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 毎年、暇 …

no image
不通

livedoorISPの方が落ちでる。(泣) ホリエモンがばりーや。 じぇんじぇ …

no image
【お願い】名無しの私の知人と名乗る医療関係者の方へ

ほんとはこんなこと書きたくないんですが、あまりにも悲しいので記録だけ残しておきま …

国府台病院追記だよ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日いっ …

肝炎患者支援法推進ステッカーを貼ろう

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ほんとに …

no image
タイトル変更:”あかるい”C型肝炎生活のSEO(サーチエンジン)対策

人使われのよい、バンバンです。またまた、オーダだよ。 もっとみんなに見つかりやす …

no image
「公費助成」求めた請願不採択に

Sinさん 肝臓のなかまたち(第二世代)のところで知る。 おい、野党ポーズだけか …