首が詰まって、肩こりがひどい

毎日、整骨院がよい。毎日針を打ってもらってなんとか生きています。

キーボードも某MSのNaturalキーボードで・・・・ハウザーさんみたいに、1台4万円のキーボードとは行きませんが、その十分の一ぐらい。


どうも、睡眠が浅くて、朝非常にねむい。これは暑さだから仕方がないが、
8ヶ月INFを打ち続けてきて、この頃頓に、脱毛がおおい。気がつくと、机の上に数本、短い毛が落ちている。おいらはスポーツ刈りみたいなもんだじゃ、あまり目立たないが、まだ、脱毛がとまらないというか、きつくなってきている。

ウィックするわけにはいかないが、ちと気になるなぁ。


さー、プロティイン飲んで、先週の御輿の筋肉痛のたしにするかな。(苦笑

4件のコメント

  1. そうか、あのキーボードは4万円もするのか。
    さすが独身はリッチですね~
    痛いところが増えて可哀想に、だけどそっちに気が取られてインターフェロンの辛さが少し鈍るでしょ。どうかお大事に。

  2. 私のように頭が軽ければ 首が詰まる事は絶対にナイ・・・・
    でも他の理由で首が回らない・・・(泣)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください