いらっしゃーい、としさん。

本日は、台風がいった後で、洗濯日和、かぜもさわやか。むーん、これでINFの頭痛さえなけりゃ。


うつカイな。全体的にすごいボリュームの文字数。すごいなぁ。治療中でこんなにわしは、書けなかったぞ。(笑
少しでも、いいから、体を動かして行った方が、ストレスの発散にもなりいいではないかと思う。

しがない若造が勝手に肩ばんばんして、応援すっかや。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと直るからさ。同じ向きのたちがたくさんいますよ。がっと力いれてがんばっていきませう。


「としさん」
ブログはシニアの品格–団塊世代への応援エッセイ–
http://toshisan.blog.ocn.ne.jp/ 

6件のコメント

  1. IFN治療中と言えども、「食う寝る動く」が基本なり。
    無理のない程度で体は動かした方が、良いとおもいます。
    疲れた時は、プロテイン飲んで寝よう(笑

  2. ちょっと遡る。芳生ちゃんも言ってたよね、私が質問した時の お返事で。その意味は、、、私は専門家ではありません。鵜呑みにしないで下さいとか、責任は持てませんとか。今、分かります、ただの お仲間ですから、患者の戯言かもしれませんよね、専門家から見れば。でも、お仲間のブログの意志・意思を分かって頂きたいです。ばんばん肩を叩いてほしいのです、♪一人じゃないってー♪。 品格のありそな としさんへは、おこがましいかもしれないけど、下品で治らなかった私ですけど、いまだに皆さんを応援してます。

  3. がーっはっは、さすが親方。♪あさーむにゃむにゃ♪(谷岡ヤスジ風)には ならんといてね。

  4. 歓迎ありがとうございます。
    お仲間にさせていただきました。
    まだ、治療開始1ケ月ですが、これから長丁場、
    マイペースで頑張ります。

  5. ばんばんさん、ちょっと涼しくなって良かったですね~
    新しいお仲間さんうれしいです。
    としさんは治療開始1ヶ月なら私と同じです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください