明日は病院

明日は1ヶ月の定期診断。ほんとは、スミフェロンの場合2週間に1度の診断なんだけど、おまけしてもらって、1ヶ月に1度。

もういい加減消えてるだろう。と思いながら、あっ定量じゃなくて、定性だったりして・・・。ウィルスの量を量り直しってY女医が行ってたなぁ。
余り消えそうもないなら、りバンドでインターフェロンβはどうだとでも聞いてみようか。とても人気で、本来は、T病院の川崎の別館の先生なんだけど、1週間に1度だけ、T病院の本館(虎ノ門)に遠征してくる。

予約は、9:30-10:00なんだけど、いつも診察が始まるのは、10時半頃になるんだよなぁ。スミフェロンDSは生き物だから、保冷バックに入れてそのまま会社へ、会社の冷蔵庫を間借りして、また保存。それで家に持ち帰るって訳。宅配で送ってくれると楽なんだけどそうはいかないんだろうなぁ。(笑
家では冷蔵庫にしまってあるけど、注射をする1時間ほど前になったら、常温に戻す。冷たいまま注射すると、少々いたいんだ。でもよく忘れるんだけどね。

さあ、明日に向けてプロテイン飲んで寝よう。今日、ジムのプールによってきたら、夜飯前で得意の55.5kgとまたもや確変に入る。むーん気を抜くとすぐに体重がへるなぁ。これ以上減ると頬がこけるから、食べられるもんを食べないとね。gukkyおばさんのつったハゼでも天ぷらにして食べたいなぁ。

2件のコメント

  1. うーむ。またも確変か…少し糖類(クエン酸、果糖)を摂った方がよくないかい?バナナも良いけどさあ。ほいでプロテインは朝夕に20%増しするべし。ジムの運動でアミノ酸化が間に合ってないと思うから、アミノタブレット(BCAA)も摂ろう。

  2. Y女医、てきぱきしていますよね。あそこの先生達、朝早いんですねえ。朝7時頃には、かなりの先生が出勤しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください