大文字盆さん、いらっしゃーぃ。

sfnokosさんからのお誘いで参加希望だそうです。おいらと同じ3回目かでもペグリバの 3インターフェロン3回目ってすごい根性ですね。
大丈夫、お仲間さん、2回目、3回目ざらだから(+.+)\バキ

なって卒業された方もいっぱいいます。いろいろとお手伝いしてくれる。 藤居芳生さんとか、もうすぐ卒業予定の digiさんとか。ペグリバで再燃して、お休み中のかたとか、たくさんたくさんお仲間がいます。グチをはける人がいる。同じ苦しみをわかってくれる人がいるってとってもこころ強いですよね。大丈夫、こんどはきっと治るからね。


大文字盆さん 盆の病院物語
http://blogs.yahoo.co.jp/rjjjg753/

やっぱりYahooは強いなぁ。少々頬がこけ始めた親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっときっと治るからがんばって前だけ向いて治療に励むべし。


本日はスミフェロンDS600の残り2本のうちの1本を打ち終えたところ。これから熱があがるから、1時間ほど前にロキソニンをいれておいた。
ほんとは、自己注射の方が楽ちんでいいんだけど、おいらのウィルスは殺しきれなかったみたい。残ねーん。来週の中盤から新しくいくからね。応援よろしく。(←まいど態度がでかいなぁ。すんません)  

人気Blogランキング 参加してみました。ポチットお願いします。

4件のコメント

  1. お~ぉぉ心強いお言葉に感謝感謝です~☆
    私も昨日、打ってきましたが、微熱ですんでます。
    ロキソニンは今、10ポウ持ってます。いつでも飲めるようにカバンにも入ってます。
    今は、だるだるダルセーニョ、堪忍してセニョリータといった具合です。
    あ、でも、治療が三回目でなくって初めてのペグ&レベ治療でして、IFを打つのが三回目なんです(^^;)紛らわしい表現ですみませんm(、、)m
    大先輩ですね、頑張ってください~☆☆☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください