最後のスミフェロンDS

スミフェロンDS600万単位


本日が最後のスミフェロンDS何本打ったのかなぁ。わからん(笑
特徴は、結構鋭い感じ、インターフェロンαで、おいらは2回目。1度目は6ヶ月、十数年前。消えなかったわけだ。
今回は、11月28日から開始して、10月1日で終わりだからほぼ11ヶ月で、やっぱりウィルスが残った。

やはり、体への滞留時間が長い、ペグイントロン、やペガシスの方が、効き目はあるわけだ。それに、リバビリン、コペガスでサポートを入れてるいまの最新の治療には追いつかない。だから、少々時間がかかる。押さえの長期をやるわけだ。

Kazuさん、digiさん他のたくさんみなさん、フェロンの情報ありがとう。なんか注射に違和感があるのがわかった。それから、熱が出やすいのもわかった。注射の前1時間には、ロキソニンを飲むこともわかった。あとは、自分の体に合うかどうかだ。


本日の本、やっぱり西原節が光ります。かもちゃんガンだったのか。寂しいなぁ。 おいらも出戻りインターフェロン組だ。

毎日かあさん4 出戻り編
毎日かあさん4 出戻り編

posted with amazlet on 07.10.01
西原理恵子
毎日新聞社 (2007/07/20)
売り上げランキング: 211
おすすめ度の平均: 5.0

5 神様、私に子どもをありがとう。
5 レビューというよりファンレター?
5 実感!共感!

人気Blogランキング 参加してみました。ポチットお願いします。 

2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    オイらも 一年半そろそろ考え時・・・・
    耐性菌できないうちに やめるか
    次の 一手がない\(◎o◎)/!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください