インターフェロンβの副作用

すずめさんのコメントから知りました。そうなんですよ。インターフェロンβには、耐性菌出る場合があるんですよね。長期だとちょいと怖い気がします。インタフェロンが効かない体になるなんて、ほんと恐ろしいですよね。


今日は、朝から頭痛がとれなくて、体温計を見たら、38度。こりゃあかんといことで、休みの電話を勤め先に入れる。
まったく、情けないなぁ。昨日、睡眠薬を飲むの忘れて、飲んだの1時頃だったんだよなあ。それまで、水を求めて、寝て起きて寝て起きての繰り返し。失敗失敗。

明日は、初めてのインターフェロンβ、多分、大熱がでて、ブログ書けないと思いますが、がんばるぞ。


本日の本
岳物語岳物語
¥450円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★★

人気Blogランキング 参加してみました。ポチットお願いします。 

集英社文庫 著者:椎名誠出版社:集英社サイズ:文庫ページ数:269p発行年月:1989年09月この著者の新着メールを登録する「『さん』をつけるほど偉くないから、『おとう』で十分だ」。シーナ家の長男・岳は、坊主頭でプロレス好き、自由奔放な少年。息子の成長を悲喜こもごもの思いで見つめる「おとう」と岳少年の、心温まる交流を綴った家族小説の傑作。⇒『岳物語(続)』⇒『定本岳物語』この商品の関連ジャンルです。 ・本> 小説・エッセイ> 日本の小説> 著者名・さ行
さらに詳しい情報はコチラ≫

4件のコメント

  1. こんばんは、バンバンさん。
    報告します。ゆうは著効だそうです(笑)。
    励ましていただいたり…、ありがとうございました♪

  2. βに変えられたのですね
    結果か楽しみ・・・ばんばんさん治ったらオイらも 後追いするぞォーーーー
     体力落ちたら 仮病使ってでも ニンニク注射打つべし

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください