本日の医療費

この間の血液検査、4520円(保険点数 1508)、
インタフェロンβ、16250円(保険点数、初診70+注射5346=5416)

たしかに、スミフェロンDSに比較するとすごーーーく値段が高いなぁ。
このまま計算すると、週3回、だから1月12本、195,000円/月ということになり、ペグイントロン+リバビリンよりも値段が上がることになる。

たしかにY女医から、インターフェロンβの方が高くなるって効いてたけど・・・3倍かよ。組合保険がなかったらとてもこの注射打てませんね。
ほんと、民主党がんばって、治療費の補助の法案通してくれ。

うちの健保は、医療費のバックが2ヶ月遅れになるから、ここ2ヶ月出費がかさむことになる。あーぁ。おいらのおもちゃ買ってる場合じゃないよな。あ。(泣

人気Blogランキング 参加してみました。ポチットお願いします。

2件のコメント

  1. 高価の分だけ 効果あるのでは・・・・・・副作用だけ強いのでは・・・・医療費ローンつくってくれると助かりマン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください