ゆうさんが著効だって、おめでとう。

通販大好き♪株も好き♪のゆうさんが著効だって。

おめでとうさん。48本で終了で、著効だから優等生だよね。うれしいなぁ。

なんか、暇なとき、著効 ってちかちかするgifでも作るかな(笑

どんどんみんな卒業していくなぁ。寂しくもあり、うれしくもあり。

 

人気Blogランキング 参加してみました。ポチットお願いします。

2件のコメント

  1. トラバありがとうございます。
    ぺグイントロンもレベトールもリバビリンも、ハイレンジ法も何も知らないで、すべてドクター任せで治療を始めました(今考えると大笑いです)。
    自分でも調べてみようとして検索で知ったのが、『明るいC型肝炎生活』さん&『肝炎お仲間』でした。おかげで、いろいろな情報を知ることができました。ありがとうございます。

  2. 著効でした

    先週の検査、HCV核酸同定検査(HCV-RNAアンプリコア)の結果は『ケンシュツセズ』C型肝炎は治ったということになります。それ以後のことは10月30日の予約の日に…。治療を始めたのは2006年4月11日2007年3月6日最後(48本目)のPEGイントロンを注射。06.4.1106.9.1907.3.60…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください