いらっしゃーぃ。ひでほさん

”小生もフェロン600万で週3です。お互いがんばりましょう” うれしいなぁ。ペグイントロンリバビリンじゃないお友達がいた。インターフェロンβで量も同じ600万単位。これは、最初から縁起がいいや。でも点滴なんだ。時間ががかかるから大変だなぁ。

こちらこそよろしくお願いします。


ひでほのブログ ひでほさん
http://blog.so-net.ne.jp/hideho/

さーて、薬を変えて気分だけ一新の親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

だいじょうぶ、きっと収まる。治る。から。新しい薬も待ってるし、民主党から、法案も提出された。がんばろうナリ。


頭痛が残る。熱はやっぱりすごい熱だ。夜になってもあつかった。何度も起きる。少し睡眠不足。
でも起きたときのからだのだるさは、スミフェロンDSよりもらく、また、熱も収まっている。
いい感じで打ち続けられそうってまだ1回終わったばかりだけどね。(+.+)\バキ

人気Blogランキング 参加してみました。ポチットお願いします。

4件のコメント

  1. ばんばんさん、頑張って!
    もうずい分薬漬けの日々を送っているけど・・、大変だと思う・・、頑張って下さい。
    新しい薬でウイルスが退散するように祈っています。
    できるだけ早くにね!
    バンバン!!

  2. フェロン注射って、ワンショットでやってるところと、100CCくらいの生食にいれて点滴のところとあるみたいですね。小生も昔やっていたときはワンショットでしたよ。F4なんで、いまはこれしか選択肢がないんですよ。脾摘とかしてペグにチャレンジするファイトもないし….(~o~)

  3. ばんばんさん、いい感じで続けられるといいですね。
    βのお友達も出来て良かった~
    民主党法案…期待しましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください