3連チャン1日目

朝からT病院へ。なんとY女医に注射針を入れてもらう。ラッキー。
少しお話をして、スミフェロンと比較して、熱はでるけど、倦怠感と精神的に楽だと報告する。

思い切って、注射を別の病院でと相談したら、紹介状書くから内科で紹介状の依頼書書いてくれだって。次回の時までに準備しておくからだって。
その足でというか、注射が終わった後、今度は勤め先の近くのJ医大Hクリニックに行って、受付でインターフェロンの注射だけでもしてくれるかと尋ねたら、看護婦いまは看護氏っていうんだ。が出てきて、話を聞いてくれた。

まず、J医大クリニックの肝臓の専門医と面接というか診察を受けたらとのことでとんとん拍子に話が決まる。
今度のT病院は、Y女医が17日、翌日の夕方J医大と連結状態。

来月からは、職場から歩いて、5分のところでインターフェロンの注射が打てるようになる。高額医療費の問題がなければ、すぐにでも移りたいのにね。少々楽になるなぁ。Wちゃんのいっていた通り、近くの診察所というか病院でOKになりそう。


すずめさんからのリクエスト
2Kgとかのプロテインないの?

ありまっせ、決して回しもんじゃありませんが、ターザンでプロテインの宣伝やる前はもっとマイナーなWebサイトだったのに、すごいかっちょよくなってるの久しぶりにいったらびっくりした。かっちょよくなって少しあがったみたい。でも、薬にうるさいUSの製品だから品質は大丈夫。日本みたいに小さな容器で細々していない。最初、お徳用で、5LBを5本購入したら、これあんた飲みきれるのってかみさんに笑われたっけ。サイトのURLは以下の通り。
http://www.njtpower.com/




さすがアメリカンサイズ、5LBのプロテインっていたら、2Kgちょい。一回100Calだから、体重が減って困っている人にもいい。牛乳で割って夜飲めば、精神安定効果で睡眠が良くなるとこれもまたいい。ほんとは、運動の30分後ぐらいがプロテインの一番吸収がいいんですけどね。夜のプロティンって、小腹も埋まるし、牛乳に精神安定効果があるのでお薦めですよ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

4件のコメント

  1. いい感じにとんとん拍子で話が進み良かったですね。
    職場徒歩5分はいいです。
    私は家から車で45分。渋滞なら1時間。
    通院だけで休日が潰れます。
    私もプロテイン考えてみようかな~~

  2. 職場徒歩5分。同じやーん。交通費も通勤定期と兼用でいいし。でも、会社休みの時の通院が、出勤するみたいでちょっと悲しい(笑

  3. うまく話がついて良かったですね。Jなら、僕が通っていた病院と同じ系列(というか、分院というのか)ですね。

  4. タンパク24g中21g含有・・・・・・
    バリン、ロイシン、イソロシンまで 入っている
    さっそく 注文!!!!!
    朝から フェロン注入で フェロンの絶好調何時間 いつごろ・・・・仕事 OKですか?
    最後に 有難うございました。_(._.)_

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください