本日は休憩日

インターフェロンC型肝炎を治療しているばんばんです。

本日のお供は、

冷えピタ


おなじみの冷え冷えシートです。ロキソニンを飲むほどのこどでもないし、でも、37度越えなんて時に張っています。会社でこれを張っていても、大丈夫といわれなくなりました。いいんだか悪いんだか。ある程度、あやつは、いつも熱を出すなにか病気、または、治療を行ってるなっていうのがじわりじわりと広がりつつあります。安売りの時に買い込んでいます。12枚入りで398円ってのが底値でしょうか?もっと安くならないかなぁ。ってロキソニンの方が実は安かったりして・・・(しゃれにならん)

同じグループ、上司には、いろいろと説明してあるんですが・・・。明日はお医者さんY女医。午前中は確実に病院でつぶれ、会社にもどって、今度は産業医の面談、その後、組織が変わったので、なにやら、キックオフがあるらしい。おめー仕事やってのかっていわれそう。

まあ、おいらの場合は健康第一、ですからね。


インターフェロンβの注射をやっているBlog探したんですけどなかなか見つからないですね。マイナーなのか、ブログを書くほど若い(失礼)年齢じゃない人がいるのか?T病院でも強力ミノファーゲンが多くて、なかなかインターフェロンβの注射の人をなかなか見られないんだよなぁ。みんなどこで注射しているんだろう。?


今日のCDは、

GUITARS
GUITARS

posted with amazlet on 07.10.16
GONTITI
ポニーキャニオン (2001/03/14)
売り上げランキング: 63348

この二人だだものじゃない、聞くと眠くなる(+.+)\バキ。すんんごくきもちくなれまっせ。お昼寝の友って感じかな。(笑

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

  ↑
みなさんのクリックのおかげで、20位まであがってますね。すごくうれしい。ほんとにC型肝炎のお仲間があって、いまのわたしがココにいるのですから。ご訪問の際に1ポチをお願いします。

5件のコメント

  1. 失礼、アーロンチェアにヘッドレスト付はなかったですね。
    なぜフリーダムチェアになったかというとアームレストがワンタッチで座面まで下がるのでギター弾く時に邪魔にならないから。ゴンチチ見ておもいだした(笑

  2. 冷えピタの見える方に 大きな赤い丸を書いて張ったら?
    やる気があるように見え・・・・ない?(+.+)\バキ!

  3. そうなんですよ、バンバンさんのご明察どおりですよ。
    高齢者のC肝は一杯いるけれど、PCな~んてと言う人が多いし、自分の受けている治療すら先生まかせで良く知らない人もいますしね。
    だけど、このお仲間ブログを見に来てる人達も一杯いて、そうなんだ、なるほどって思ってますよ。

  4. ばんばんさん! 13位です! すごいですね!!
    毎日ポチポチしてますよ~。
    ウチ、いつもOAチェアはここ↓で買ってます。
    <中古オフィス家具:楽市>http://www.raku1.co.jp/index.html
    夫のチェアは9万ぐらいのを1.6万で買いました。
    近場にこういうお店があったら覗いてみては?
    高齢者でPC持ってても、ブログまでは・・っていう人多いですよね。
    でも、読むだけは読めるみたいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください