注射の跡

41282dd3.jpgさすがに週3回注射をうつと血管が腫れくる。6年も強ミノを注射していた跡が残っているから、弱っているのかもしれない。

後は後ほど・・・


やっと帰ってきました。インターフェロンC型肝炎を治療しているばんばんです。

熱下がりませんね。今日最後のロキソニンを半分飲みましょうか。朝から、入れるとボードしていけません。来月からは、7時までやっているので、夕方の一番遅い時間にしましょう。そうすれば、飯喰って、ふろに入って、巡回して(+.+)\バキ、寝るだけになります。

ほんと、血管タコあるんですよ。肘のちょっとしたの外側。普通の人は、真ん中なんだそうですけど、真ん中は、血管が細くて、曲がっていて、どうもプロじゃないと、うまく入りません。なんど強力ミノファーゲンのころ、あら、はいらん。ごめんねー。もう一度上を縛られて、注射針を動かされる。やっぱり、はいらんちゅうの。

肘の内側の血管もいいんですけど、痛みを感じることが多く。患者さんが嫌うそうな。でも、半ぞでの季節じゃないからいいけど、半袖の季節、両方の腕の内側に、あおたんができていたら、ちょっとなんだっておもわれるよな。ただのグチでした。 本日の治療費16250円。それにしても高いな。インターフェロンβは!

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします


本日のお薦めCD(デジタルコンテンツ)
不眠がひどいときに、これをiPodで聞きながら寝ました。けっこういいみたい。

Various ArtistVarious Artist『自律神経にやさしいCD/メディカル・サウンド・シリーズ』Various ArtistVarious Artist『自律神経にやさしいCD/メディカル・サウンド・シリーズ』
¥1,350円(税込)送料込 カード利用可


OnGen USEN MUSIC SERVER自律神経にやさしいCD/メディカル・サウンド・シリーズジリツシンケイニヤサシイCDメディカルサウンドシリーズ音楽緊張からの開放,鎮静のリズム,休日-Holiday-,自然のリズム,瑞々しい朝へ音楽音楽オンガクヒーリングVarious Artistバリアスアーティスト OnGen USEN MUSIC SERVER
さらに詳しい情報はコチラ≫

3件のコメント

  1. 私も点滴と注射後だらけの腕です。
    下手な看護婦さんがきたら、ここにしてって
    手のひらの下にとか、手の甲なんてだれでもできそうな簡単な場所を提示します、、、。ちょっと痛いけど、何度も針をいれないですむので。
    やりやすい場所に移動すると後が目立つと言う欠点あり!
    夜の診察はいいですね、大学院では夜してくれないのでこまってまする。

  2. う~ん、痛々しいですね~
    私も以前の約1年間の入院で(30年も前だけど)点滴漬けにあって両手の血管つぶれました。当時はすっごい太い針だもの。今もその後遺症か採血時は看護師さん泣かせの血管です。両手あおたんです。でも血管タコはすごいと思います。闘いの証です。恥じる事はないですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください