いらっしゃーい。姫さん。

インターフェロンC型肝炎を治療しているばんばんです。

オヤジのC型肝炎日記」のJunさんからの密告だ。

ちょっと前から、私と同じ立場で、ご主人がC型肝炎の友達から相談を受けていて
「お仲間アンテナ」をお勧めしたら、随分と真剣に読んでいました
この度、自分でも是非「お仲間」に入りたいとの申し出がありました。
登録をよろしくお願いいたします。

ブログはまだ作ったばかりなので、これから記事が増えていきます
ご主人は、ペースメーカーが入っていて、腎臓の片方に石があり
10%ほどの機能しか果たしていないとのこと。
近々、腎臓の石を散らす治療をしてから、IFN治療に入るそうです。

でかした。またお仲間が増えた巡回はしきれないけど、同じ方向にいく仲間。自分に合う人だけ巡回するのもよし。
まるで、病気の固まり。南海さんみたいだな。でも南海さんも今度は脳閉塞だって、まったく、病気の固まり、生きているのが不思議な人だけど、C型肝炎はなおってしまったんだよな。

さーて、少々、ウィルス量は増えている(9/29の検査でRNA定量 12おかしいなぁ、8月末は1.5だったのに)元気がでているはげ親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。きっと治るから心配しないでがんばりましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!


「姫と殿」 姫さん
http://white.ap.teacup.com/tonotohime/

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします


本日のお薦めCDコーナー(そんなんいつできた(+.+)\バキ)

好きだと言って
好きだと言って

posted with amazlet on 07.10.23
中村善郎
キングレコード株式会社 (1993/01/21)
売り上げランキング: 71058




こんな、感じのCDです。
廃盤になっちゃいましたか、男性版、小野リサみたいで好きだったんですがね。
やはり、日本では、ボサノバは、女性の方が好まれるのかなぁ

4件のコメント

  1. トラックバック、ありがとうございます。残念ながら脳梗塞になったわけではなく、脳梗塞になる危険度が高くなっているだけです。文章の書き方が悪かったかな。会社の帰り、駅の近くで「まもなく1番線に、、」というアナウンスが聞こえたため、階段を2段ずつ上がるという馬鹿なことをやってしまいました。僧帽弁閉鎖不全は、自覚症状がないんです(^_^;。

  2. ばんばんさん、ありがとうございます!
    あの~~・・・密告の書き方悪かったかな?
    「ゆうさん」じゃなくて「姫さん」です~。

  3. 登録、手続きありがとうございました!
    治る事を信じて、支えて行きたいと思います。
    今後とも、よろしくお願い致します。

  4. こんばんは。
    また、「ゆうさん」が現れたのか、と思いました♪
    漢字の「姫さん」ですね。
    バンバンさん、私も結構病気の塊…でも、元気です(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください