秋の宴 チャットで、Skypeで情報交換しようの巻き

インターフェロンC型肝炎を治療しているばんばんです。

秋の宴をやっぱりやりましょう。

日時 11月3日(土) 15時頃から17時頃まで
場所 いまから、チャト部屋探します。(バキ
用意するもの パソコン、生声が聞きたい人は、Skypeを何とかインストールすること。まっ親方でもできたんだから大丈夫でしょう。
skypeの試験方法は、帰ってからアップします。どこそに電話をすると、録音されそれが聞けるサイトがあったはず。
どっかの国みたいに爆弾はいりません。(笑


愚痴、いっぱい聞きます。聞き手は、独身貴族のハウザーさん。子持ちのちょっと元気な、ばんばんがお相手します。
一昨年のように、ライブ映像流します。生ばんばんが動画で登場予定。(用意が間に合ったら)

ここに来て、うれしい人もたくさん、治療がおわった?digiさんも参加してくれるはず。(かな)
もちろん、うるさいgukkyおばさんも出てくるよきっと。

まっ誰も来なかったら、ハウザーさんとばんばんのみで先週と同じように遊びます。(笑


体だけは、あけててちょうだいな。突然参加ありあり。規模を知りたいので、参加希望の方は、コメント欄からお願いします。
今年は、お馬鹿な耐久チャトじゃないから、たぶん大丈夫。ね、藤居の大将。卒業した方の参加も拒みません。ROMの方も参加してみませんか?C型肝炎の治療のいい情報が得られるかもしれませんよ。息抜きにもなるなるしね。


先週みたいにライブドアが直前で落ちませんように!

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

4件のコメント

  1. サルでも解るインストールの仕方が 知りたい人は私に聞いてください!(笑)
    ただし、マイクはきちんと挿しといてね!

  2. ジムの合間に参加するかも。祝日プログラムって普段レッスン受けられないインストラクターのがあるから、どうしても参加したかったりするし、体調もイマイチ芳しくなかったりするから、今のとこはどう転ぶかわかんないわ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください