今日はぼちぼ

インターフェロンC型肝炎を治療しているばんばんです。

本日は、頭痛もとれて何とかOK。頭痛怖しです。
盛んに肝炎への経済支援が話題になっていますが、きちんと通るといいですよね。ほんと。


来週は、インターフェロンβにしてほぼ1月の血液検査の結果が出ます。増えていませんように。ウィルス量と肝臓の数値。


昨日の治療費は、15530円。まったく、高いなぁ。受付でお金を払うとき、みな振り返ります。そうだよなぁ。
普通風邪とかなら、数百円(薬は院外)だもんな。インフルエンザの予防接種でも4000円ぐらい。
注射1本で、この値段。みんなしっているのかなぁ。(苦笑


どうも、この頃、いらいらしてしょうがない。うつが治りかけのせいか、躁状態なのかわからんけどどうも落ち着かない。
睡眠薬の効きも夜中起きるし、寝汗びっしょりでTシャツを代える毎日。食事をとると、だるさがどーんときて、横になりたくなる。
体でなにが起きてるんだ?
熱を測ると、37度かつかつの微熱。ロキソニンを飲むほどのことでもない。
なんかいやな予感。まっ、来週はY女医の診察だから、聞いてみよう。


本日のCD

アンフォゲッタブル
アンフォゲッタブル

posted with amazlet on 07.11.08
ナタリー・コール ナット・キング・コール
イーストウエスト・ジャパン (1997/11/25)
売り上げランキング: 4474

父親とのデュエットが合成されている。渋いんだな。ほんとは、親父のほうが好きなんだけど、
子供のナタリーもお薦めだよ。なんで、こんな曲が今日引っかかるのか?iPodはおもしろいなぁ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

3件のコメント

  1. 寝汗っていうか、汗はよくかいてたよβ時代。洗濯物の山だったわ。
    ナッキンコールとかっていうと、ちょっとは知ってるかも。

  2. 体調がきつそうですね。
    使用されている睡眠導入剤は抑うつ作用のあるものですよね?うつのお薬だけでなくそれも同じように転換期や躁状態の反動はかなりありました。
    肝臓の病気の経験は薄いですけども、うつでは結構長く医者にかかってましたから。^^;同様にすごくだるくて寝汗びっしょりで。でも、他にも原因があるかもしれないし。
    薬によって副作用が色々あるので向いているお薬がないか、現状を女医さんに聞いてみて楽になはるといいですね。しばらく、多忙でネットをさぼりがちになりますが、また、宜しくです☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください