また月曜日で注射じゃ。血管いつまでもつのかなぁ。

インターフェロンC型肝炎を治療しているばんばんです。

本日は、女医先生に注射してもらいました。
なんでかね、一応、T病院でも、針刺しさけは、医師がやるんだよね。その後は、看護師さんに変わるんだけどね。
J医大では最後まで先生がやってくれます。止血も止血バンドをして、3分後に外しに来て、小さなばんそうこを張ってくれます。
その分だけ治療費が若干高めです。数百円ですけどね。本日の医療費16410円(むーん痛い)


きょうは、1時間半前にロキソニンを飲んだから、ぜんぜんカラダが楽です。この作戦もしかして、ペグイントロンリバビリンの時にもやればよかった。あまり、熱で苦しんでいるお仲間さん少ないみたい。わたしは、瞬間湯沸かし器ですから、インターフェロンが体の中にはいるとすぐに熱になります。それで、カロリーを消費して、・・・体重が落ちる(苦笑
熱で、苦しんでいる方、主治医にいって、先飲みのロキソニンだしてもらうといいかもしれませんよ。ほんと。効きます。


さあ、明日、勤め先を休まないように、プロティンのんで早く寝ましょう。どうも、この頃睡眠が浅いような気がします。
やな感じ。あー、ジムにいって体動かしたい。おばさんがうらまやしい。


本日は、なんにも無し。(少々頭が痛い)
みんながんばれ、新聞に、インターフェロン治療を様子見みたいな記事をみましたね。みなさん、来年といわれている補助ねらいですね。
はやく、はやく、通るといいですよね。ほんと、くやしいけどなりたくてなった病気じゃないんだから。はやく治るといいなぁ。
ぜったいに負けないぞ。といいながら、今週のY女医の診断の時のメモを作るの巻き。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

 

3件のコメント

  1. ばんばんさん、こんばんは
    前もってロキソニンはいつものんでいるんですけど、今日は小生も楽でした。なんだか天候のいい暖かい日は、楽な傾向があるような気がします。????

  2. 注射ある日もない日も、熱のある日もない日も、プロテイン飲んで寝よう。明日のために。

  3. こんばんは(^-^)ばんばんさんはロキソニンなのですね。わたくしめはナボールSRですよ!(でも、お金がないからジェネリックにしましたけど・・)
    でも、補助もいいですけど、薬自体安くしてくれれば、よりいっそう楽になると思うんですけどね・・・
    早く、薬品会社もインターフェロンの特許権きってくれって感じですよ(>_<)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください