残り3回のうちの1回

インターフェロンC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。

突然のメールで、本日ミニOFF開催となった。相手は、ハウザー兄さん。場所は、内緒にしても仕方がないので、

拡大地図を表示

googleやるなあ。二人とも、食欲は戻ってきたけど、やっぱり熱でカロリーが奪われるから、餃子がたべたいと私が、押したお店。
中華屋さんで、ニラ玉と芝エビのカシューナッツ炒め、そして、餃子4個。少ないと思うでしょ。1個、12cmもありますから。
東京駅の近くへ来た際にはどうぞ。昼間ならランチがあります。
ラーメン大会もいいけど、餃子大会もいいな。Wちゃんに、カロリーとりすぎて、脂肪肝になるといわれそうだけど、
痩せていても脂肪肝、インタフェロンが聞きにくくなるから、食生活には気をつけましょう。


本日は、ちゃんと2時頃にロキソニンを飲む、3時過に会社を15分ほど抜けて、注射を打ちに、ちゃんとロキソニンが効いてるとインターフェロンβのフェロンは、ほとんど副作用を感じない、きれると、熱があがるのと、頭痛(鈍痛)、ちょっといやらしい。2個目のロキソニンを帰りの電車で飲む。
今月、初めて、カードの限度額を超えて、1枚お買い物ができなくなる(泣) なんて行っても、治療費が20万円も一時的にかかってますから、それに、通常の支払いが乗っかるとすぐに30万円の枠を超えますね。(苦笑) 来月は、手払いで払っているので、大丈夫。でも、わたしには、インターフェロンβぜんぜんというほど効いていない。血小板は戻ってくるし、ウィルス量は上がるし、肝臓のマーカは両方とも30半ば(スミフェロンDSのころは、20以下)、それでいて、治療費、4倍ですから、たまりません。(でも、副作用はおもいっりらくちんよ)来月から、また、もとの自己注射のスミフェロンDSに戻します。本日の医療費も、16410円なり。


本日の帰りの電車では、

アット・ザ・ジャズ・ワークショップ+3
バリー・ハリス サム・ジョーンズ ルイ・ヘイス
ユニバーサル ミュージック クラシック (2007/09/19)
売り上げランキング: 103430

またみゃ渋めのセッションがかかる。この頃ピアノが多いなぁ。だって好きなんだもん。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください