てんこ盛り。

インターフェロンC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。

昨日の夜の、スミフェロンDS300のせなのか、カゼのせいなのかぜんぜん区別がつきないかないけど、頭が痛いので、ロキソニンを半分。朝から飲む。感覚的に、副作用は半分以下のような気がする。まだわからんけどね。

スミフェロンDSてんこ盛り


いちど、病院にいくとこんなに箱をもらってくる。結構な量。一応インターフェロンβと違って、自然から増殖したものなので、使わないときは、冷蔵庫にいれておかなきゃならん、会社にきたら、すぐに、お茶出し用に確保してある冷蔵庫に放り込む。名前の入った処方箋の袋があるから、だれのかすぐにわかる。きっと、誰も、気にしてないと思うけどね。


また、確変モードかと思いきや、体重計に乗ると、55.3kgと滑って、下の方にずれる。これ以上痩せるとあかんのになぁ。この間、ベルトの穴を1つ切ったばかりなのに・・・。普通に、2400calぐらいは確保してるつもりなんだけど、熱で脂肪、アミノ酸が燃焼されるのか。どうも、体重が増えない。これで、脂肪肝気味なんていわれたら、食生活よほど、気にして行かなきゃならんなぁ。すぐ、gukkyおばさんは、体脂肪が10%を切ったと行ってるし、まだ、そこまで落ちてない。動かないから、筋肉も一緒に退化するのね。(泣 ポテチとコーラとアーモンドチョコにたよったらいけないと思いつつ。口に放り込む。


本日の紹介コーナーは無し。今年は、e-Taxでもやろうかな。医療費控除のレシートを出さなくていいらしい。面倒なのは環境を整えること。慈雨民基本カードに電子証明書を入れてもらって、パソコンにリーダを取り付けなきゃあかん。なんか、会社でキャンペーンをはってたみたいだから、なんとかなるか。税務署は、お昼は休みだし、夕方は早いし。ほんとお役所だから、あんまり行きたくない。たいして戻ってこないけど、取り返せるものをは取り返しておこう。

3件のコメント

  1. ばんばんさん、お久し振りで~す。
    わぁ、ほんとにてんこ盛りですね。
    これだけの量が冷蔵庫を占領したら、食べ物が
    入らなくなってしまいそう。
    2400calとっていても体重増えないんですね。

  2. 隊長、頑張り過ぎじゃない?
    体質もあるんだろうけどさあ、隊長の身長なら60kgはあって良いんでない?スミDS300万国際単位は、ペグイントロンで言う薬量(μg)への換算で約60μg(薬量比=60μg÷体重(55kg)=1.09μg/kg)、よって600万だと120μgに相当(薬量比=2.18μg/kg)するから、隊長の体重じゃ600万は、キツイはずだね~。
    長距離走行は、体重比重薬量>1.5μg/kgなら積荷オーバで白バイに捕まるぞ。もう予備燃料もすっからかんなんだから、ちーっとエネルギー補給せにゃあ、長い長い荒野のハイウエイでガス欠で骨になるぞよ。恐わ過ぎるぞ~(笑)

  3. 自己注射のスミの済びん?たしかうちの病院は回収していたけど、Tもそうなのかしら?そうだとするとたいへんですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください