効かない、栄養補助食品

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。

やっと飲み終わりました。2度目のペグイントロンリバビリンをやっている時に、お守り代わりというか、横浜XX病院で、効果があったとかいう記事をみて、買い込んだものです。結構高かったんだけどなぁ。(泣

ラクトフェリン



Melitの加藤先生もBlogに書き込みをいれてますね。もう少し早くわかっていれば、買わなかったのになぁ。新聞や情報の読み方って難しい。
わりと慎重なおいらも、どうもC型慢性肝炎のことになるとどうも、前が見えなくなる。ほんと藁をつかみたくなるんだなぁ。(苦笑
効果のある人には、あるんだろうなぁ。


机の上をかたづけるが、ぜんぜんゴミと薬ばかかり、なんだかなぁ。
digiさんコメントをまじまじと読んで計算する。ほんと、体重比と考えて、ペグイントロンより、濃い量だったなんて、道理できついわけだ。
スミフェロンDS300、抜けるのが早いような気がする。ほんと、これで効くのかなぁ。効けばラッキーなんだけど。
金曜日の注射の時間が11時ごろ、その1時間前にロキソニンを飲む。これで、寝るのが12時ごろで、起きるのが、7時半ごろ多少残っているきがするが、夕方には、ジムにいっていたもんな。

そうだ、ひでほさん、注射針すれられないので、やっぱり、1ヶ月に1度、T病院の注射針専用のダストボックスに捨ててきます。
まあ、大きさが半分ぐらいになるので、あまり気になりません。とても、通常のゴミには出せませんからね。


本日のCDコーナー

11eOsATrf8L.jpg
ザ・サイドワインダー

posted with amazlet on 07.12.09
リー・モーガン ジョー・ヘンダーソン バリー・ハリス ボブ・クランショウ ビリー・ヒギンズ
EMIミュージック・ジャパン (2004/06/09)
売り上げランキング: 82848
おすすめ度の平均: 3.5

4 リーモーガンtpよりジョーヘンダーソンtsの方がかっこいいかも
4 高校時代から聞き続けて
3 「ジャズをするなら聞いておくべき100枚」に入るかなあ


人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

2件のコメント

  1. うちでは、家族全員、ヤクルト1日1本。
    おかげで便秘にならない。
    腸の働きを助け、消化器への負担を減らせるよ(笑)

  2. ばんばんさん、こんばんワン
    いつも情報ありがとうございます。
    ラクトフェリンの件は、以前のんでいましたが、はつみみでしたワン。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください