いいときも、悪いときも、時間は流れる

インターフェロンαC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。

クリスマスなんだけど、インターフェロンの日です(苦笑 
とりあえず、調子がいい人も、悪いひとも、1年ご苦労さまでした。(←まだ気が早い)

クリスマスツリー


写真がうまく撮れてないなぁ。まあ、Palmのカメラだからこんなモンでしょ。
近くのIKEAで、買ってきた、天然もののもみの木です。これがまた環境に優しい。
買うんですけど、またお店にもっていくと、キャッシュバックしてくれるんですね。実質無料ということになります。
お店としては、これを目当てにお買い物に、2回も足を運んでくれるんで、ばんばんざい。
お客さんは、天然物のツリーが、部屋に飾れてゴミにならない。環境にやさしいと、これもばんばんざい。


こうゆうシステムがいいですね。やさしい。治療でもそう。優しい薬がいいなぁ(苦笑
ちびたちは、サンタが来るまで起きてるとがんばっているが、早く寝てくれないとこっちがくたばるわ。(大笑


本日のCD

メリー・クリスマス
メリー・クリスマス

posted with amazlet on 07.12.24
ナット・キング・コール
EMIミュージック・ジャパン (2004/11/03)
売り上げランキング: 734
おすすめ度の平均: 5.0

5 ★★★一家に一枚の超名盤★★★

探すとでてくるもんやね。おじさんが、クリスマスを歌うとほんと幸せになるわ。世界に、幸せを。ね。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

5件のコメント

  1. うちのちび達は、早く寝ないとサンタさんが来ない。パパも早く寝ろと、寝室に追いやられました(笑)
    今日は、ピザにローストチキン、ケーキと猛烈高カロリー食三昧。明日は、検診日なんだけどなあ…と思いつつも腹一杯食ってしまいました。お終い。

  2. サンタさんおばさんも仕込み&予行演習どす(^^)
    先日の「宿題」をプレゼントにもろてかえります。
    色んなお勉強になりますね。新薬も予想よりおそいみたいやし~さすがにはやいし詳しおすね。こんだけもの体感(@@)でm(、、)mどす。おおきに~お手数どした。 
    昼からずっと布団へばり虫で、おつりが今頃、、、惨多苦労す~(^^)さぶ

  3. 初めてコメントします。
    優しい薬がいいですね、ほんと。
    長期戦ですが、頑張ってくださいね。
    ナットキングコール、いいですね。

  4. 舞妓はん、おひさどす。バンバンさんの呼びかけには皆様、同窓会の如く集まって頂き、肝じゃなかった感無量です。治ったお人も、残念だった私も、一期一会ですが皆様に感謝しております。お尻かじり虫~で、三太が ズロースを履かせて しんぜますよって、暖かくして お眠りやっす。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください