さあ、今年も治療の1年の始まりだ。

インターフェロンαC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。

昨日は、早い初売り巡りと、夕方に初詣。初めて、大きな輪をくぐる。(←なんていうんだろう)家族と自分の健康を一番にお願いして、鐘を1突ききして帰ってくる。いい音色だなぁ。余韻があって。

門松


今年から、70万人の肝炎対策が始まる。予算はともかくとして、多くのひとがチャレンジして、1人でも多くの人が直ってほしいなぁ。もう、水組の人は、病院がはじまっているのだろうか。ほんと、医療関係者の人、人の命が絡むから年中無休。ご苦労様です。これからもよろしくね。今年の初めの診察はあ1週間後の1月9日。1ヶ月間のスミフェロンDS300の結果がでる。たぶんT病院は、タックマン法が始まっているだろうが、その結果を聞くのは1ヶ月後になるだろう。GPT,GOTが20台まで下がっているとベストなんだけどなぁ。

新年、年賀状をいただくと、古い恩師から、C型肝炎の治療をやっていると書いてあった。なんか感慨ぶかいなぁ。ここでもC型肝炎の治療の治療とたたかっている人がいるとおもうと、おいらもがんばらなきゃと・・・。


みなさん、たくさん年末のコメントありがとうございます。あまり多すぎて、ここから、御礼を。
ありがとう。すごくうれしかった。
猫親父のわたなべさんから”肩の力を抜いてとコメントあり、そうだよなぁ。すこし力が入りすぎてるかもと思う。自然体でと思うが、性分が性分なので、なかなかその域までは達しそうもない。(苦笑


久しぶりに本を読む。

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
勝間 和代
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2007/10/12)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 4.5

4 時間に投資するという発想を得ることができた
5 「黄金の時間の5原則」と「黄金の時間を増やす5つのステップ」には一考の価値あり
2 残念ながら

どのぐらい、やることを捨てられるかが勝負。10倍とまではいかないけど、もうすこしなんとかしたいなあ。
それにしてもとってもドライな考えかただよな。働いた時間を時給ではかる。おいらの時給はいくらなんだろう?(笑

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

1件のコメント

  1. 私は2年前にペグリバ48週間を終えました。1bアニマルです。この年に結婚し8月に男の子が生まれ9月に治療決行 2週間入院し退院後2回目のペグを打った後 突然動悸が始まり物凄く不安になり自己嫌悪の塊に…そこから人に会えなくなりました。2ヶ月後離婚しました。たまに実家に帰るも両親とも上手くいかず錯乱した事もありました。半年後には立派な気違い扱いです。 とりあえず後半年我慢しよう 多分 個人差はあると思いますが鬱のパワーの凄さを思い知らされました。10年前に鬱で妻を亡くした時は鬱を全く理解出来ず 今になって分かって余計落ち込みました。今後の医療の進歩を信じて今年は検査行かないとな もう1年やってないので 今は仕事も順調だし結果がこわいです。まだたまに不安な胸騒ぎがきますがスルーしながら生きてます。 下らない長文スマソです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください