〓『◆捜索願いです◆』〓

インターフェロンαC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。

 〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…
岩田和輝のホームページ

マウスタリオンさんの所で知りました。うちの近くじゃないけど、早く見つかるといいなぁ。


昨日は、睡眠薬を飲み忘れ、3時頃に早朝覚醒。8時にチビを塾に送り出して。再度寝る。なんだかなぁ。量は減ってきたけど、やはり飲まないと眠れないんだよなぁ。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします


 

2件のコメント

  1. ここ数ヶ月レンドルミンを活用してますえ。
    眠れる湖畔の森の影から、もう起きちゃいかがと薬切れ~♪もう??もう もう もう もう~(^^;) 牛どすかいな(苦笑)
    以前はマイスリーどすが、レンドルミンの方が切れが良い気が?半端な時間に覚めると一日が長おすね。
    ☆捜索中のおこさんが、一刻も早く見つかることをお祈りします。m(、、)m

  2. ばんばんさん ありがとうございます。
    >延長は精神的な負担も大きいし、たいへんだよな。
    ありがとうございます。自分でもちょっとにおかしいんじゃないのってあきれるほどの泣き虫になってしまって、些細なことで傷つきやすく普段の自分ではないように思えるときがあります。ばんばんさんが精神的な負担も大きいと言われるとわかっていただけた思いで安心感と嬉しさでもう泣けてきてしまっています。普段はご無沙汰ばかりしていますのに本当にありがとうございました。ばんばんさんもお大事にしてください。
    岩田和輝君の消息が一日も早く見つかりますように・・
    とお祈りしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください