kiyoshi1980さん、著効おめでとうございます。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。

久しぶりに比較表にメンテナンスのお手紙をいただく。ちと抜粋。

ばんばんさんをはじめとする先輩方の闘病の記録を読んで、2年ほどまえに治療を
決心しました。・・・・常に疲れを感じていましたので学生のうちに治療しようと思い立ちました
思い立つことができたのは病気に立ち向かっている人がいることを知ったからです
実際に立ち向かっている方がいることを知らなければ、行動に移すことができなかったでしょう。

みなさんが、書き込んでいる、C型肝炎お仲間アンテナRSS[アンテナ解説] で治療を思い立って、著効された方がいらっしゃる。
いいことだないあ。この方もうつに悩まされたようだ・・・。
そうだね。勤め人になってからよりも学生の方が自由が利くかもしれない。また、体力もあるしね。


これから、がんばってや。おいらやその他大勢も応援してるからさ。でも

 就職のお世話だけはで来ません。(笑


あまり、気をわずに、ゆっくりといこう。せっかく著効なんだからさ。
おめでとう。ほんと、谷底からはい上がったね。
好きなことを自由にやろう。その時に、350万人のひとたちのことを少しでも考えてくれたらうれしいな。

まだ、忘れないでねペグ+リバビリン治療比較表[比較表解説]

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします.

1件のコメント

  1. ばんばんさん
    治療比較表に加えていただいてありがとうございました。
    就職についてのコメントをされるとはカンがいいですね。目下就職活動中です。自由に歩きまわれる喜びをかみしめています。
    実はblogに書き込んだりするのは、これが人生で初めてです。どれだけの人がお仲間アンテナ等を見たりしているのかは知らないですが、かなりの人がばんばんさんをはじめとするblogを読んで勇気をもらったりしていると思います。
    この場を借りてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください